メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

豊田真奈美の引退は残念ですが、46歳、よくここまで頑張りましたよ・・・一言、「お疲れ様でした」ですなあ 

2017年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、日本シリーズもなく、少し時間がありますので、この話題も取り上げたいと思います。豊田真奈美。女子プロレスラーとしてずっと現役を続けてきましたが、今日、ついに引退試合を終えました。彼女のことを知ったのは、私が社会人になった94年頃でしょうか。同学年でしてね。ただ、彼女の試合を見たのはずっと後のことでして、当時は週刊誌に写る彼女のグラビアを見るに留まっていました。美人でしてねえ・・・。美しかった、豊田真奈美は。同い年とは思えなかった。結構な衝撃を受けたものですよ。あの頃は私..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ