メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】NHK「グッと!スポーツ」に出演の「フットサル選手」森岡薫に魅せられましたねえ、今晩は・・・ペルーから日本に帰化するのに8年とは・・・よく耐えましたよ 

2017年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短に参りましょう。今晩、私はたまたまNHKの「グッと!スポーツ」を見ていたのですが、図らずも、ゲスト出演していたフットサル選手の森岡薫に魅せられました。あの番組、たまに見るのですが、やっぱり、NHKのスポーツ番組だけあって、なかなかクオリティが高い。私はこの森岡という選手、見たことがあるようなないような感じでして、はっきりとは知らなかったのですが、今日の放送でしっかりと覚えました。なによりねえ、ペルーから日本に来て、帰化申請がなかなか通らなかったところは、ちょっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ