メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【日本シリーズ第1戦速報】DeNAがソフトバンクに1対10で惨敗・・・ラミレス監督は「予告先発発表拒否」をしたのに、井納が先発ではサプライズも何もあったものではない、これじゃあ勝てません 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(*注)昨晩更新したはずの記事が更新されていませんでしたので、改めて掲載させて頂きます。↓***************************先程、試合が終わりました。DeNAがソフトバンクに1対10と惨敗しました。今日、私が購入した日刊スポーツの一面には「ラミ 予告先発拒否」なるデカ字が乗りました。DeNAからすれば、セリーグ3位から日本シリーズ進出ということで、当然、このような「奇策」を用いようと思うのは考えられました。ところが、今日の日本シリーズ第1戦、ふたを開ければ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ