メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2017年ドラフト速報!】早実の清宮は、7球団競合の末、日本ハムが交渉権を獲得!・・・東大の宮台も7位指名で獲得、今オフの主役は日本ハムになること間違いなしでしょう! 

2017年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年のドラフト会議、私も17時半頃から見始めましたが、今ドラフト最大の注目、早実の清宮は7球団競合の末、くじ引きで日本ハムが交渉権を獲得しました!これをどう見るか?私は、個人的に「良かったなあ、日本ハムで」と思いました。いや、日本ハムは「育てるのがうまい」上に、「若手を積極的に起用する」風土のある球団ですから。少なくとも、北海道に移転してからはね。ましてや、当ブログでも先日お伝えしたとおり、2軍監督には荒木大輔さんが就任したばかりです。早実の大先輩。さらには、佑ちゃんもいる。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ