メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【セリーグCSファーストステージ第3戦速報】DeNAは初回の3点で、完全に流れをつかみましたね・・・「先取点の重要性」が分かるCSとなりましたよ、昨日の楽天といいね 

2017年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、雨天中止となったセリーグCSファーストステージの第3戦。今日の甲子園も午前中は雨空だったようですが、午後からは雨も止み、そこから「阪神園芸」の方々の尽力もあり、今晩は無事試合が行われることとなりました。「阪神園芸」の技術はすごいですね!聞けば聞くほどすごいと思う。こういう裏方さんに図らずもスポットが当たったのは、喜ばしいことだと思います。さて、今日の第3戦、勝った方がCSのファイナルステージに進むということで、重要な一戦となりましたが、勝負は初回に決まった感があります。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ