メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

阪神、俊介の大活躍もあり、2位確定!・・・巨人は畠が4球で危険球退場となりましたが、あれを危険球とするのは厳しすぎだと思いましたねえ・・・上本はバントの構えでしたから 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はニッポン放送で「巨人×阪神」戦を聞きながら、時折、テレビで中継もチェックしていました。巨人は初回、先発の畠が4球で危険球退場となりました。結果的には、これが阪神を利することになりました。ちょっと、見ていきましょう。阪神は初回、先頭バッターの俊介が塁に出て、二番の上本が送りバントをしようとしましたが、そこへ畠の緩いボールが上本の頭を直撃。上本は動けず、審判は畠に退場を宣告。・・・これ、上本にとっては気の毒でしたが、バントをしようとしてかなり低く構えていました。そこへ緩いボ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ