メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【グラチャンバレー速報】日本はイタリアに1セット取れただけでも、進歩でしょう・・・しかし、イタリアにはことごとくブロックされましたなあ、そんな中でも柳田将洋は光りましたね 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から3連休ということもあり、今日はプロ野球の試合はありませんでした。そこで、私は娘も見ていた男子のグラチャンバレーをところどころチェックしていたのですが・・・。元々、私はバレーと言えば、女子しか見ません。ですので、久々に男子の試合をじっくりとチェックさせて頂きましたが、イタリア相手に完敗でしたね。もっとも、先に行われた2試合では1セットも取れず敗れたことを考えれば、今日は1セット取れたわけですから、明日以降への光明があったとは言えるでしょう。私もバレーはたまにしか見ません..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ