メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】今日のDeNA、8、9回は実に見応えがありました!・・・個人的には、キャッチャーの高城を絶賛したいですね、ベンチの指示だったかもしれませんが 

2017年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、デーゲームが2試合、薄暮ゲームが2試合、ナイターが2試合ときれいに分かれました。私はデーゲームは見られませんでしたが、我が楽天は今日もソフトバンクに負けて10連敗ですか・・・。則本が9回までゼロで抑えたというのにねえ・・・。まあ、負ける時はこんなものです。何をやっても、負けますよ。結局、弱いんだ、楽天は。球団創設時から分かり切っていることですがね。もう楽天の優勝を確信しているファンは一人もいません。今の調子なら、CSに出ても西武にボロ負けすることでしょう。・・・という..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ