メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】楽天、8連敗で、ソフトバンクにマジック16が点灯・・・この急失速の原因を追及しなければ来季も同じような目に遭う、なんとしても日本人選手の4番を獲るなり、育てるなりしないと・・・ 

2017年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が楽天は今日も敗れました。8連敗。今日からソフトバンク戦であることさえ、知らなかった。もう、今季の楽天は完全に終わりました。ソフトバンクは80勝に到達し、マジック16が点灯しました。来週中にもソフトバンクの優勝は決まるでしょう。しかし、ここ10数試合の楽天の体たらくはなんだ?ここ15試合で1勝14敗?全国に我が故郷仙台の恥をさらしているようなものだ。情けない・・・。この急失速の原因を追及しないと、楽天は来季も同じような目に遭いますよ。私はねえ、「ペゲーロの2番」が諸刃の剣だ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ