メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】井手口陽介のロングシュートを見て、かつての大黒将志を思い出したのは私だけではあるまい・・・日本はオーストラリアに2対0で圧勝、W杯出場を決められて何よりでした! 

2017年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はさすがに、私もサッカー中継を見ていました。今日、日本が勝てばW杯出場が決まるオーストラリア戦を。前半の最初の方を除けば、8割方はサッカー中継を見ていました。やっぱりねえ、なんぼ野球ファンであっても、「国の威信」をかけた一戦、大一番となれば、そりゃあ、やっぱり見ますよ。前半41分、長友佑都のクロスから、浅野拓磨がゴールを決めたシーンも見ていましたが、あれはドンピシャでしたね。浅野もいい位置にいましたが、長友のクロスを褒めるべきでしょう。あれで日本は先制。この1点は大きかっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ