メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】阪神のドラフト2位、小野泰己(おのたいき)が13試合目にしてプロ初勝利!・・・初登板から7連敗していましたからねえ、素直に「おめでとう!」と労いたいですよ 

2017年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、DeNAファンの高一の娘が、やたらと阪神を応援しています。広島に優勝してほしくないからでしょうなあ・・・。と同時に、その間隙を縫って、DeNAに優勝してほしいからということも、なんとなく分かる。そのあおり(?)からか、最近、阪神戦の中継を見る機会が私も増えました。でも、これ、私にとっては有難いことです。というのも、昨年までは阪神戦はほとんど見られませんでしたから。基本、私はなるべく12球団の試合を均等に見たいんですよ。せっかく、ケーブルテレビのJCOMに契約して、全試合..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ