メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】広陵の中村奨成の大会最多ホームラン記録も去ることながら、準決勝の2試合とも、見応えのある一戦でした!・・・明日の決勝、「広陵×花咲徳栄」戦も楽しみです! 

2017年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の夏の甲子園もいよいよ今日準決勝の2試合が終わり、明日の決勝戦を残すのみとなりました。私は第一試合の「広陵×天理」戦の最後の方を少しテレビで見ることができました。これは見応えがありましたねえ。それ以前に広陵の中村奨成が2本のホームランを放ち、今大会6本となり、大会最多の記録を作りました。そのホームランの場面、私は見ることができませんでしたが、その後の打席を見ても、まあ、いいバッターですね。「バッティングが柔らかい」とでも言いましょうか。インコースの対応もうまいですしね。す..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ