メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】神奈川県は横浜が甲子園に出場となり、大阪府は大阪桐蔭が決勝に進みましたが・・・この2府県は代表校を2校にすべきでしょう、敗れた東海大相模も履正社ももったいないですよ 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の夏の甲子園の代表校が続々と決まってきました。今日は、私も昼間、NHKで放送されていた神奈川県大会の決勝戦「横浜×東海大相模」戦を少し見ていました。横浜は強かったですね。また、大阪府では、準決勝ながら、今年のセンバツの決勝戦で戦った大阪桐蔭と履正社が相見えました。これは、ちょっともったいなかった。結果的には大阪桐蔭が8対4で勝ちましたが、6回までは3対4で負けていた。・・・この2校、東海大相模と履正社ですが、「救済措置」はないのか?というか、この2府県に関して言えば、私は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ