メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今週の「週刊新潮」の「神スイング 稲村亜美にプロ野球のオジサンたちがメロメロ」は、よく分かる・・・21歳であれだけ嫌みがないのは素晴らしい、私も応援する! 

2017年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久々に「週刊新潮」を購入しました。(*今週の「週刊新潮」です。↓)見所はいろいろありましたが、その一つで「稲村亜美」の文字が私の目を引きました。稲村亜美ちゃん。一昨年「神スイング」のCMが話題となった21歳の(元?)グラドルです。私はここのところ、夕食が遅く、23時前後になることが多いのですが、その時間にCSのフジテレビで「プロ野球ニュース」が始まります。昨晩、水曜は稲村亜美ちゃんがアシスタントを務めていました。この司会ぶりが、いつもいいんですよ。嫌みがなくて。女子アナ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ