メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日発売の「週刊ポスト」の森高千里さん、12ページの大特集は読み応えがありました!・・・昔からかわいかったですが、人生経験を積んだ今の方が断然いい! 

2017年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日発売の「週刊ポスト」、私は表紙の右上に「森高千里」なる文字と写真を見まして、即買いしました。(*今週の「週刊ポスト」はコチラです。↓)なにしろ、巻頭12ページの大特集です!全盛期の90年代初頭の未公開写真と共に、近影、並びにインタビュー記事が載っていましたが、これは読み応えがありました。森高千里さんは1969年4月11日生まれですから、私の一学年先輩です。ですが、私が高校生の頃にはそのデビュー曲「NEW SEASON」が昼休みに校内放送で流れていた記憶があります。87年デ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ