メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【写真リンク付き!】今日のニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」、アシスタントの坂本梨紗(さかもとりさ)ちゃんにはレギュラーになってほしいと思いましたね・・・「山路転がし」に「川相3軍監督好き」? 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に「ニッポン放送ネタ」です。今週の「垣花正 あなたとハッピー!」では、アシスタントの那須恵理子アナが1週間お休みということで、日替わりでアシスタントが代わっています。月水金が、新行市佳(しんぎょういちか)アナ。そして、火木が、「元ナース」の坂本梨紗(さかもとりさ)ちゃん。今日は木曜ですから、坂本梨紗ちゃんがアシスタントを務めましたが、彼女はねえ、予想を超えて、「いい」ですよ。今日のゲストは月に1回か2回は出演する山路徹さんでしたが、リスナーからも指摘があったとおり、完全に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ