メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「ボミちゃん」、イ・ボミの「女子プロゴルファー初の賞金2億円突破」は、一面に持ってきても良かった…今日のスポーツ紙でことごとく裏一面だったのが、残念です 

2015年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に女子プロゴルファーの話題について取り上げたいと思います。昨日、イ・ボミが日本の女子プロゴルファーとしては初の「賞金2億円」を突破しました。なにしろ、今季6勝目ですよ。すごい、の一言です。私は今日、コンビニにスポーツ紙をチェックしに行って、「一紙くらい、イ・ボミが一面になっていないか」と思いましたが、ことごとく、裏一面でした。残念です。私は「天龍」が一面の日刊スポーツを購入しました。これはこれで良かったとは思いますが、他は今頃になって、「プレミア12」の話題を一面にしてい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ