メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「プレミア12」の強化試合で、今宮が3球で四球?…その程度の試合でしたが、ピッチャーはいろいろ試せて良かったんじゃあないですか 

2015年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のプレミア12のプエルトリコとの強化試合ですが、私は【速報】は出しませんでした。やっぱりねえ、強化試合は強化試合です。その証拠に、ソフトバンクの今宮が8回に3球で四球を選ぶシーンがあったとか。既に地上波中継は終わっており、BS朝日で私も途中までは見ていましたが、8回のそのシーンは見ていませんでした。まあ、その程度の試合ということですよ。審判もベンチも誰も気付かない。気付いていたとしても、「まあ、いいか」と見過ごせるとは、なんとも締まらない試合です。もっとも、見るべきところ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ