メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】熊本の26歳、西村英久、第63回全日本剣道選手権大会で初優勝!…決勝の面、連続で決めたのは見事でした、竹ノ内佑也は三回戦敗退、残念でしたね 

2015年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当ブログで剣道の話題について取り上げるのは、おそらく初めてです。いや、ここのところ、NHKのスポーツニュースで剣道をよく取り上げているのを見ていましてね。竹ノ内佑也という大学生が、昨年の全日本剣道選手権を制し、今年も期待がかかっているのは知っていま した。しかし、私が剣道のテレビ中継を見たのは、おそらく初めてじゃないかなあ。オリンピックの競技でもありませんからねえ、剣道は。今日、帰宅してたまたまNHKで第63回全日本剣道選手権を中継しているのを見て、ついつい見入ってしまいまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ