メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

村上茉愛(まい)ちゃん、世界体操の女子個人総合6位は立派です!…子役出身ですか、久々に「見たい!」と思う女子の体操選手が出てきましたよ 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プロ野球のシーズンも終わり、これからは少し、野球以外の話題も取り上げていこうかと思っていたら、格好の選手が現れました。女子体操の村上茉愛(まい)ちゃんです。昨日、私はスポーツニュースでちらっと見たのですが、一目見て、「おやっ」と思いましたね。こういう第一印象というものは非常に大事でしてね。第六感とでも言いましょうか。私は、その演技とともに、そのルックスに一気に惹かれましたよ。今日、私は競馬が一面ばかりのスポーツ紙の中で、唯一野球の話題を一面にした東京中日スポーツを購入しました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ