メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

サンスポでは、今年の日本シリーズ全試合、野村克也さんのコラム「ノムラの考え」が掲載ですか?…さて、今夜の第4戦は果たして? 

2015年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先にお断りしておきますが、今日は所用により、【日本シリーズ速報】は中止とさせて頂きます。ご了承下さい。さて、昨日の日本シリーズでは山田が3本のホームランを放ち、今日のスポーツ紙では軒並み一面を飾りましたが、私はサンケイスポーツを購入しました。私が注目したのは、山田に関する記事もそうですが、むしろ2面の記事にありました。野村克也さんのコラム「ノムラの考え」、今年は連載されているんですね。しかも、日本シリーズ全試合で。これだけでも、今年の残りの日本シリーズの記事はサンスポで読みた..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ