メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】高橋由伸、現役を引退し、巨人の監督就任決定!…今週の「週刊文春」の「原監督退任の発端はアサ芸の記事から」も読み応えがありましたがね 

2015年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、NHKのニュースを見ていたら、速報が入ってきました。巨人の高橋由伸が現役を引退し、巨人の監督に就任することが決定したと。早かったですね。早かった。決断がね。この点は好感が持てました。私は先般の当ブログで「こんなチャンスは滅多にないから、即刻引き受けるべき」と書きました。その通りの展開となり、「巨人嫌い」の私から見ても、高橋由伸のこの即断には諸手を挙げて歓迎したいと思いますね。残念なのは、現役を引退することです。しかし、そう遠くない将来に引退を迫られることを考えれば、これ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ