メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】読売巨人軍から就任要請があったのであれば、高橋由伸は巨人監督を引き受けるべきです…選手兼任監督でもいい、こんなチャンスは滅多にありませんよ 

2015年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

若返りは、かの巨人軍でも避けられないということでしょう。先程、日本テレビのニュースで、読売巨人軍が正式に高橋由伸に監督要請をしたと報じました。それに伴い、高橋由伸も「検討する」ことを報道陣に語っていましたが、私は、即刻引き受けるべきだと思いますよ。こんなチャンスは滅多にない。セ・リーグの他球団はみな40代の監督ということで、さすがの巨人もその流れには逆らえなくなったということでしょうなあ、これは。一気に若返りますねえ。セ・リーグ全体が危機を感じているのかもしれませんね。今年の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ