メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ヤクルトが「ライアン」小川とバレンティンの活躍で、巨人に快勝!…やっぱり、「巨人嫌い」の私にとっては、血が騒ぎましたよ、久々に 

2015年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もパ・リーグのCSについてお伝えする予定でしたが、ソフトバンクのあまりの強さに、今日は途中でチャンネルを替えました。パ・リーグはソフトバンクで決まりでしょう。そこで、私はセ・リーグのCSを見ることにしましたが、もうねえ、やっぱり血が騒ぐんですよ、こういうときは。私の積年の「巨人嫌い」の血が。ヤクルトが4対0で勝っているところから見始めて、そのままのスコアでヤクルトは勝ちましたが、久々にテレビのプロ野球中継を見ては、叫びましたね。 あらゆるところで。やっぱり、巨人にだけは勝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ