メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】CS第1戦という大舞台で、ピッチャーのマイコラスにタイムリーを打たれた藤浪…「球界を代表するエース」になるためには、やっぱりピッチャーに打たれちゃダメですよ 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私は「大谷」が一面のスポニチを購入しましたが、他のスポーツ紙はすべてセ・リーグのCSの話題が一面でした。まあ、巨人と阪神のCSファーストステージ第1戦ですから、やむを得ないと言えば、やむを得ませんが。その試合が、デーゲームで行われ、先程終わりました。私はニッポン放送でところどころ聞いていて、最後の方は帰宅した後にG+で見ましたが、延長10回、阪神の高宮が巨人の高橋由伸に押し出しの四球を与え、決着が着きました。しかしねえ、阪神は2点を先制されましたが、最初の1点はピッチャ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ