メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】巨人の福田が野球賭博に関わっただと?…紹介した笠原と共に永久追放はおろか、巨人はCSを辞退す るくらいのことをしなければ、世間は納得しませんよ 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、パ・リーグのCS進出を決め、スポニチの一面を久々に飾ったロッテの話題をしようと思っていましたが、夕方になってとんでもないニュースが入ってきました。巨人の福田が野球賭博に関わったと、読売巨人軍の社長が先程、記者会見しました。野球賭博?これを聞いて、私は「まだ、そんなことをやっている奴がいたのか、しかも、当の野球選手で?」と思った。野球賭博と言えば、思い出されるのは、1970年代の「黒い霧事件」です。私も野球の書物でしか知りませんが、何度も何度も読みましたよ、「黒い霧」の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ