メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

214安打で日本タイ記録達成の秋山、主要4紙で一面も快挙ですよ!…プレーでアピールするその姿は「王道」と言っていい、最大限の称賛を送りたいですね 

2015年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかし、ここのところ、天気が大荒れですなあ。今日も午後から雨が降り続いては、その勢いが増しています。明日の朝にかけては、暴風雨になる地域もあるというのですから、気を付けましょう。私の住む川崎でも雨がかなり降っていますから、神宮球場で行われる予定だった、ヤクルトの優勝決定試合、さらには巨人が負けてもヤクルトの優勝が決まった横浜での試合がいずれも中止になっても不思議には思いませんでした。仕方がないですね、これは。神宮の試合は明日に順延になるそうですが、ヤクルトは大丈夫ですかね?今..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ