メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】ヤクルトの優勝が今日決まらなかったのは、CS制度の存在、これがすべてです・・・広島も必死ですからねえ、Aクラス入りにね 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はヤクルトの「優勝決定試合」になる可能性もありましたので、フジテレビONEで「ヤクルト×広島」戦をメインに見ていましたが・・・。ヤクルトの14年ぶりの優勝、今日は叶いませんでした。今日の試合を見ていてつくづく思いましたが、やっぱり、CS制度というものは、いいんだか悪いんだか、分かりませんね。CS制度がなければ、広島はあそこまで必死にやらなかったでしょうし、ファンだって、そんなに集まらなかったでしょう。ところが、神宮球場の外野を見れば、むしろ、広島ファンの方が多いようにすら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ