メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】阪神の中村勝広GMを悼む…今日は、久々にデイリースポーツを買って、じっくりと読ませて頂きました 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の当ブログでも少し触れましたが、改めて、阪神の中村勝広GMの訃報について、取り上げたいと思います。まだ、66歳でしょう?早いですよ。私の父は数年前、69歳で亡くなりましたが、それでも「早い」と思った。私は今日、久々にデイリースポーツを買っては、一面〜三面に渡って書かれていた中村さんの記事をじっくりと読ませて頂きました。驚いたのは、お亡くなりになる前日、東京ドームで巨人×阪神戦をネット裏から見ていたということです。死因は急性心不全だったそうですが、怖いねえ…。デイリーの記者..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ