メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日のニッポン放送「ショーアップナイター」の解説は、88歳の関根潤三さんと、80歳の野村克也さんの「168歳コンビ」!・・・放送前から面白いですよ! 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやあ、試合前からプロ野球中継が面白いですよ、今日は。ニッポン放送「ショーアップナイター」は、今晩、「ヤクルト×巨人」戦が中継されますが、その解説が、なんと、88歳の関根潤三さんと、80歳の野村克也さんですよ!168歳コンビ!実況が、いつもこの二人とコンビを組んでいる山田透さんですから、まあ、試合前から丁々発止のやり取りでねえ、実に面白い。考えてみれば、私がプロ野球中継を熱狂的に見始めた80年代後半、私はヤクルトファンでしたが、その時の監督が関根さんでした。その後、ノムさんが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ