メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「こんちゃん」、林家こん平さんが、11年ぶりに「笑点」の座布団へ!…娘の咲さんの献身ぶりには、頭が下がりますよ 

2015年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、昨日4打数連続ホームランを放ったヤクルトの山田を記事にしようと思っていましたが、ヤクルト戦は今晩もあります。その前に、先程、「笑点」の座布団へ復帰した林家こん平さんについて、どうしても触れておきたい。昨年も、確か、当ブログで取り上げましたが、今年の24時間テレビにも「こんちゃん」(と呼ばせて下さい)は見事に復帰出演しては、11年ぶりに座布団に正座をしました。足の指の一部がが壊死しているんですよ、こんちゃんは。普通なら正座などできない。ですが、5年後の高座復帰のための第..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ