メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】日本ハムの岡は、よくスクイズを決めましたよ!…西武の岸は、ノーヒッター、あと一歩でしたね 

2015年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は主に、日本ハム×西武戦を見ていました。日本ハムの先発は大谷、西武は岸と「エース対決」。見応えのある投手戦となりました。8回表まで0対0でしたが、飽きさせませんでしたね。動いたのは、8回裏。それまで、ノーヒッターだった岸から、近藤がセンターオーバーの初ヒットを放ちました。これがツーベースとなり、送りバントで近藤は三塁へ。ここで、登場したのが岡ですよ。私は「岡では、犠牲フライはどうか」と思っていましたが、なんと、スクイズ!打球は一塁線に転がり、切れそうで、切れなかった。岸も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ