メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

二冠王の畠山がオールスターに選ばれないという不条理…セ・リーグの迷走がここでも明らかになりましたね 

2015年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、6紙全紙、「なでしこ」が一面となりました。久々じゃないですか、全紙一面は。私は「川澄クロス」を大きく取り上げていたサンケイスポーツと、やはり川澄奈穂美を一面にした東スポを購入しました。4年前の準決勝の時に2ゴールを決めて、「シンデレラガール」となった川澄ですが、あれから4年経って、私は目を見張りましたね。東スポと、私が購読している東京新聞のスポーツ欄にも載っていましたが、クロスを上げるときの川澄の写真を見て、私は唸りました。ものすごい筋肉ですよ。上半身が。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ