メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

2000本安打達成の和田の一面は東京中日スポーツだけでしたが、十分ですよ!…30歳過ぎてレギュラー取っての偉業はやっぱり見事です! 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、当ブログでも【速報】でお伝えした中日の和田の2000本安打ですが、改めて紙面で振り返ってみましょう。さすが、東京中日スポーツは和田を一面に持ってきてくれましたねえ。さらには、2〜3面も和田の記事で埋め尽くされました。非常に読み応えがありましたよ。思えば、和田が西武時代にレギュラーを取ったのは、30歳を過ぎてからだったんですね。私が覚えているのは、パ・リーグがCS(当時は、プレーオフ)を始めた頃の和田の勝負強さです。確か、報知新聞でも「和田」のデカ字が一面を飾った記憶があ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ