メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】今いくよさんを悼む…「いくよちゃん」あっての、くるよちゃんでしたからねえ、残念ですよ 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午前の段階でその訃報は聞いていましたが、スポーツ紙の訃報記事も読みましたので、改めて取り上げたいと思います。今いくよさん。私が子供の頃から活躍していた、「今いくよ・くるよ」の右側の「痩せた方」の女性ですが、昨日お亡くなりになりました。67歳ですか。ちょっと早いですよ。私が子供の頃から活躍し続けている女性漫才コンビは、そうはいません。「今いくよ・くるよ」のお二人は、代表的な存在でした。つい、数ヵ月前でしょうか、NHKの昼のラジオ番組に出演しては、その漫才を聞いて、車の中で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ