メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

初優勝の照ノ富士、日刊スポーツと東京中日スポーツの二紙で一面に!…全紙一面でもおかしくはなかったですよ、この快挙は 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、大相撲の本場所中は毎日、【速報】を「大相撲ブログ」で15日間連載しますが、昨日は「まつり」に近い状態でした。それもそのはず、関脇の照ノ富士が初優勝を決めたからです。今日のスポーツ紙、私は期待していました。チェックしたところ、日刊スポーツと東京中日スポーツの二紙で照ノ富士は一面を飾りました。これをどう見るか?…私は「ちょっと少ない」と見ましたね。相撲人気の復活は至るところで叫ばれていますが、スポーツ紙は、依然相撲の一面に躊躇しがちであるのを、今日は再認識したというかね。も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ