メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【祝!】ニッポン放送の新人アナウンサー、新行市佳(しんぎょういちか)ちゃんは、既にデビューしましたね・・・今日は新保友映アナのお誕生日ですか、荻窪えきさんと一緒だ! 

2015年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先般、当ブログでニッポン放送の新人アナウンサーの新行市佳(しんぎょういちか)ちゃんの中継デビューが5月22日(金)であることをお伝えしました。ところが、既に5月18日(月)に中継デビューは果たしました。これ、どういうことかと言えば、今週は木曜までは先輩アナの「ごのへみき」ちゃんと一緒にやって、慣れてもらい、金曜に「単独デビュー」ということなんですなあ。もっと早くお伝えできればよかったですが・・・。「単独デビュー」の場所は鮫洲ですか。ちょっと遠いなあ・・・。もう少し、近くに来た..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ