メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

競馬を差し置いて、「キヨシ」が日刊スポーツの一面とは見事です!…51年ぶりの7カード連続勝ち越しは、歴史的快挙と言っていいでしょう 

2015年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年、暖かくなってくるこの時期になると、週末は競馬の一面が増えます。プロ野球の一面を期待している私にとって、競馬の一面ほど「ウザイ」ものはないのですが、今日は日刊スポーツが「英断」を下してくれました。なんと、主要スポーツ紙では唯一「キヨシ」が一面ですよ!ありがとう、ニッカンさん、と言いたいですね。しかし、競馬を差し置いてでも一面に持ってくる価値がありますよ、「キヨシ」は。なにしろ、昨日の広島戦、連勝し、なんと51年ぶりの7カード連続勝ち越しを決めました。51年前と言えば、私も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ