メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】日本ハムの大谷、レベルの違いを見せつけましたね…若い浅間は「野球教育」が必要ですよ、勝ったとはいえ 

2015年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は神戸でのオリックスと楽天の試合が雨で中止になりましたので、大谷が先発の日本ハムと西武の試合を主に見ていました。しかしねえ、大谷のピッチング、私は今季初めてじっくりと見ましたが…やっぱり図抜けてますよねえ。これ、他の試合をザッピングして、いろいろなピッチャーと比べると、実に良く分かります。娘がザッピングするので、どうしても目に入るんですよ。大谷のピッチングを見た後だと、どのピッチャーを見ても、遅く感じる。軽く投げて、150キロを超えますからねえ、大谷は。変化球でさえ、14..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ