メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

サンケイスポーツ、「週刊エモト」のエモやんの主張に共感!・・・年俸には「ボロクソ言われ料」も入っている!、はまさしく正論です、野球だけじゃありませんよ 

2015年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のプロ野球は、全国的に台風が近づいていることもあり、ドーム球場以外の3球場の試合はすべて中止になりました。私の住む川崎でも、今、ものすごい雨が降っています。しかし、家の中にいると、たばこを吸う時以外は、大雨もあまり気にならず、むしろ、ドーム球場で行われた試合について、ああだこうだと言いたくもなります。今日の試合については、言いたいこともいろいろとありますが、それはさておいて、今日のスポーツ紙の話題にしましょう。今日の試合につながることでもありますので。私は今日サンケイスポ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ