メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「浪速のエリカ様」、上西小百合議員の独占インタビューを一面に持ってきた東スポの勝利ですな、今日は…「グラビアもできる毒舌タレント」なら、需要はあると思いますよ 

2015年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「キヨシ」一面のスポニチを購入したのですが、お目当ては、相撲欄の貴乃花親方のコラムでした。ところが、先場所に引き続き、親方のコラムはなし…。もう、やらないのかな?至極残念ではありますが、いろいろと事情もあるのでしょう。それよりも、私が取り上げたいのは、今日の東スポで一面になった「浪速のエリカ様」、上西小百合議員ですよ。私が知る限り、「あの騒動」以来、彼女が独占インタビューを受けるのは初めてじゃあないですか。目の付け所が違いますよ、東スポは。で、そのインタビューを読みまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ