メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】DeNAの強さは本物ですね、今日も巨人を破るとは…しかし、昨日の試合、巨人の鈴木は一塁アウトでしたよ、審判の「巨人ルール」です、あれは 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の「DeNA×巨人」戦、私はずっと見ていて、【速報】を出そうと思っていましたが、やめました。怒りに震えて、何を書くか、正直、自分で怖くなったからです。はっきり言って、昨日の試合、「誤審」でDeNAは敗れました。鈴木が一塁でセーフになった場面、中畑監督は抗議に出るべきでした。あれ、アウトですよ。あれは、いわゆる「巨人ルール」です。疑わしきはセーフにする。中畑監督も巨人での現役時代、その恩恵を被ったはず。だから、抗議できなかったのか?鈴木を塁に出してからのDeNAは「弱いチー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ