メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】1対5から、井手のタイムリーで勝ち越したDeNAの強さは本物であると確信しました!・・・新人記録の9連続セーブを挙げた山崎康を含め、「98年」に近づいてきましたよ、いよいよ 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

驚いたね。参った。いや、1対5で負けている時点で、私は、というか、DeNAファンの娘はチャンネルを替えました。ところが、ところが、数十分後、DeNAの中継を改めて見たら、なんと、4対5まで追い上げているではありませんか!確か、6回表くらいです。「あと、4回ある!」と思えば、今のDeNAであれば、十分逆転できると思った。そして、本当に逆転してしまう。DeNAの強さ、これ、本物です。しかも、7回裏、2アウトから勝ち越しタイムリーを放ったのは、なんと井手ですよ!恐れ入ったね。そして..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ