メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「フラちゃん」が二軍落ちとは、また、ぞろ、始まりましたねえ、読売フロントの悪い病気が…オリックスを見習ったらどうですか? 

2015年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙、私は「キヨシ」を唯一一面に持ってきたサンケイスポーツを購入しましたが、気になったのは、その3面です。「フラちゃん二軍」。フラちゃん?巨人のフランシスコのことですか?しかし、「フラちゃん」とはねえ…。その「フラちゃん」、当初の期待とは裏腹に、打てない、守れない、走れないで、たった5試合の出場で、原監督から見切りを付けられました。これをどう見るか?私は「また、ぞろ、巨人の悪い病気が始まった」と見ています。「巨人」というか「読売フロント」ですね。というか、そもそも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ