メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「番長」三浦、23年連続勝利は、DeNAを単独首位に押し上げた!…巨人は初回10失点ですか、対照的でしたね 

2015年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のプロ野球はすべてデーゲームでした。DeNAの試合は、最初の方だけ少し見ました。娘が最近、DeNAの熱狂的なファンになりつつあるので。DeNAの先発は、「番長」三浦。今季初登板です。早速、先制ホームランを打たれたところは見ていましたが、その後、好調なDeNA打線が逆転しましたね。見ていない方が勝つんですよ。三浦は、これで、23年連続勝利というプロ野球記録を作りました。すごいねえ。なんやかんや言って、試合を作っているからこそ、こういう記録が付いてくる。当ブログでは、何年も三..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ