メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

3001試合目の谷繁監督、初の退場で、東中一面に…ちょっと、気の毒でしたね 

2015年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も神宮のヤクルト×広島戦を除けばすべてデーゲームですか。今日のデーゲーム、私は全く見ておらず、結果も分かりませんので、今朝のスポーツ紙の一面から記事を一つ。東京中日スポーツくらいでしたね、野球の一面は。谷繁監督が、3001試合目にして、初の退場処分を受け、一面を飾りました。これ、私は紙面でしか見ていませんが、相当微妙な判定だったのではないでしょうか。ましてや、9回2アウトまで中日が勝っていたわけでしょう?監督という立場なら、審判に抗議したくもなりますよ。しかも、谷繁監督は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ