メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

張本さんを「結果」で黙らせたカズには拍手を送りたいですね…今日のサンスポ、ノムさんとエモやんのコラムもあり、読み応えがありましたよ 

2015年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週でしたか、元東映、巨人、ロッテで活躍した張本勲さんが、TBSの「サンデーモーニング」で、最年長ゴールを決めたカズに対して、「J2は野球で言えば二軍。若い選手に譲ってお辞めなさい」と発言しては、物議を醸しました。私は当ブログでは特に記事にはしませんでした。張本さんは、ああいうキャラクターの人であることは、何十年も前から知っています。そして、自分の意見を曲げないことも知っている。私は「ああ、またか」と思っていました。カズは、その発言を受けて、「少年時代に巨人で活躍した憧れの人..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ