メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「キャッチャー阿部慎之助」でいいじゃないですか…長いシーズンには、想定外の問題なんて、いくらでも発生するんですから 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この記事を書いているまさに今、今晩唯一のナイターの「巨人×阪神」戦を見ています。今日はNHK総合テレビでも地上波中継があるんですね。やっぱり、土曜の夜は、こうでないと。今日、私は「工藤」が一面のスポニチを購入しましたが、気になったのは、巨人の阿部慎之助がキャッチャーに戻ったことですね。スポニチでは3面でしたが、日刊スポーツは一面に持ってきていました。原監督は、昨年オフに「阿部は一塁転向。キャッチャーは99%ない」と言っており、批判する向きもあるようですが、私はそうは思いません..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ