メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】今日報知一面の松本が、またやった!…敦賀気比、北陸勢初優勝、おめでとう! 

2015年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ラッキーボーイ」の輝きは、一試合で消えるものではありませんでした。昨日の当ブログの【速報】でもお伝えしましたが、敦賀気比の松本、この男、「持って」ます。いや、「持ちすぎて」います。今朝のスポーツ紙では、サッカーの日本代表の試合も昨晩あったことから、松本の一面は報知新聞のみでしたが、 「巨人嫌い」の私でさえ、買いましたよ。報知新聞を。本来、こういう、前代未聞の記録を作った選手は、高校野球であれ、一面にすべきです。今日は報知新聞を称えたいですね。まあ、巨人が負けたから、という要..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ