メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】県岐阜商の高橋純平、3安打完封!・・・昨晩のプロ野球開幕戦、大谷は立派、DeNAも粘りを見せましたよ 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【やや速報】です。今日の午前の県岐阜商と近江の試合、ちょうど遅い朝食の時間と重なり、最後の方を見ることができました。県岐阜商の高橋純平、やっぱり、いいピッチャーですね。コントロールはそんなにいいとは思いませんでしたが、ストレートに伸びがある。スライダーもいい。高校生では、なかなか打てないでしょうなあ。見事な3安打完封で、県岐阜商を準々決勝へ進める原動力となりました。明日は浦和学院とですか?連投するのかなあ。それも含めて、注目ですね。さて、昨晩、私はプロ野球の開幕戦、「日本ハム..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ